さいきんのバーベキューのこととか。

で、バルコニーが最近どんなふうかというと。

d0224689_1411166.jpg

d0224689_141113.jpg


こんなふう。
おー、だいぶ変わってきた気がする。

えーとすっかり前のことになっちゃいましたがご報告!
8月19日にバーベキューをしました。





前回の告知をもとに、いろんな人がレスポンスをくれましたありがとーう。
さっそく8月アタマに集まって、むかった先はまちの中。
まちなかにあるCD屋さんのおじさん(と@ngty1rは知り合いになったのです)のところにむかって、

こんなものや
d0224689_1411287.jpg


こんなものをいただきました(ヤマモトの笑顔付き)
d0224689_1411273.jpg


こんなに!すごいなー。Hさんありがとう。
d0224689_141135.jpg



ということでさっそく8月19日。工作を。

こんなのをつくりました。右の椅子とか。
d0224689_14114100.jpg


そして夜は…

d0224689_1411426.jpg


なんだかちょっと宗教的なのは、一升瓶ランプのせい。


d0224689_1411450.jpg

肉!野菜!炭!

あんまり楽しいのであさまでぐだぐだっとしてしまいました。

d0224689_1411489.jpg

とつぜんのおさそいにも関わらず、きてくれたみなさんありがとう。
…じゃなかった表!のほうに住む人、たこ焼き屋で会ったお客さん、などなど。
半裸のひともいますね。ひどかった。



そして次回は今日(告知的にいってかなりひどい。笑)!!!
きょうはヤマモトくんの仕事先の知り合いがたくさん来るらしいですよー。
外国人がたくさん。
またときどきやります。

@ngty1r
[PR]
by nagatashikohjo | 2011-08-26 13:50 | 日々


東京都墨田区にある工場の2階に住んでいます。


by nagatashikohjo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

この場所について
日々
お知らせ
ヤマモトシコージョ
momo

以前の記事

2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

タグ

その他のジャンル

最新の記事

「震災と僕とアメリカ人たち」..
at 2013-03-11 12:04
震災と僕とアメリカ人たちー3..
at 2013-03-09 23:33
震災と僕とアメリカ人たちー3..
at 2013-03-08 19:41
■ナガタシコージョのブログです。
at 2012-12-31 02:21
えひめから。
at 2012-08-30 23:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧