「ほっ」と。キャンペーン

イベントします。

えー。えーえー。遅い夏休みといいますか、いまうちには誰もいないんですが。
ひとりは伊豆、ひとりは大阪→札幌、ひとりはベトナム。

で、みんなが帰ってくる頃を見計らって、
イベントを開催する運びとなりましたのでご案内を。

==================

ナガタシコージョ http://shikojo.exblog.jp/ プレゼンツ
「ビバ!深川さんナイト!」
2011年9月29日(木)




バルコニーだけで遊ぶのもそろそろ寒いので、
うちのリビングで遊ぶ企画を考えました。

19:00 「レコードシコージョ」オークション大会
プレゼンター:深川信彦さん
浦安から引っ越し、我が家のご近所さんになった深川さんのお宅には、大量のレコードが眠ったまま…そこでレコードプレーヤーもろとも我が家にゆずってくれることに。
そこで、深川さんちのレコードをほしい人は誰でも参加できる、オークション大会を開催します。レコードいっぱいかけます。収益は被災地に寄付しようかなあ。

21:00 “「    」シコージョ”プレゼン大会
この家の名前はナガタシコージョ。由来は来たらわかるよねってことで。
シコー、という言葉にはいろんな意味があります。思考、指向、志向、施行、嗜好、至高…まあそんな深いこと考えずに、いろんなことがシコーできる場所になるといいなと思って、どんなシコージョになったらいいかをプレゼンしてもらいます。
例:「バルコニー」シコージョ:バルコニーで遊び倒す。「映画」シコージョ:定期的にうちのスクリーンで映画を観る。「読書」シコージョ:みんなで本を読む。などなど。
集まった人たちで、それいいね、と思った人たち同士で、この家に「部活」を立ち上げましょう。

参加費:1000円
定員:15人くらい
食事はおおまかにこちらで準備します。
準備(だいたい16時くらいから)もだれか手伝ってください。

お申込み:
我が家はふつうの家(いや家じゃないんだけど)ですので、住所とかは書きません。
ご連絡をいただければ集合場所など決めますので、
お名前、連絡先 を明記の上、
honjo.houseshare[at]gmail.com か、 @ngty1r まで。
[PR]
by nagatashikohjo | 2011-09-18 16:08 | お知らせ


東京都墨田区にある工場の2階に住んでいます。


by nagatashikohjo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

この場所について
日々
お知らせ
ヤマモトシコージョ
momo

以前の記事

2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

タグ

人気ジャンル

最新の記事

「震災と僕とアメリカ人たち」..
at 2013-03-11 12:04
震災と僕とアメリカ人たちー3..
at 2013-03-09 23:33
震災と僕とアメリカ人たちー3..
at 2013-03-08 19:41
■ナガタシコージョのブログです。
at 2012-12-31 02:21
えひめから。
at 2012-08-30 23:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧