「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 4 )

(ちょっとだけ)住む人を探しています。

あははは。
みごとにブログ、進んでませんでした。
これからはときどき書くようにしよう。

で、おしらせです。

住人の1人が8月から3ヶ月間旅行にいくということで、
そのあいだすんでくれるひとを探しています。
3ヶ月まるまるでも、ちょっとだけということでも構いません。
居候なイメージですかね。
8月中旬から11月ごろまでです。

家具はひととおり揃っています。
旅行ということなので、布団などもおいていくようです。

広いバルコニーとルームシアター付き。
まれにパーティーも開かれます。開いてもいいです。
家賃は応相談ということで。

もしご興味がありましたら、ぜひご連絡を。
コメント欄にでも書いていただければ、詳細ご相談しましょう。
[PR]
by nagatashikohjo | 2012-06-27 17:30 | お知らせ

イベントします。

えー。えーえー。遅い夏休みといいますか、いまうちには誰もいないんですが。
ひとりは伊豆、ひとりは大阪→札幌、ひとりはベトナム。

で、みんなが帰ってくる頃を見計らって、
イベントを開催する運びとなりましたのでご案内を。

==================

ナガタシコージョ http://shikojo.exblog.jp/ プレゼンツ
「ビバ!深川さんナイト!」
2011年9月29日(木)

More
[PR]
by nagatashikohjo | 2011-09-18 16:08 | お知らせ

バルコニーミーティング、そして、募集。

きょうはうちに来客が。

d0224689_23202833.jpg


左から、ハッコーさん、同居人(ヤマモトのほう)、マサくん。
最近しりあった2人は、(なりゆきで)一緒にバルコニーをどうにかすることにしました。

思えばバルコニー、まだあまり有効活用できていない!ということで。

d0224689_23202879.jpg


カレーとか食べつつ。考えました。

そして。

募集します。
d0224689_23173432.jpg

我が家のバルコニー(約12畳)をおもしろくするモノとアイディア募集。

More
[PR]
by nagatashikohjo | 2011-07-21 23:18 | お知らせ

第1回KAMEP公開ミーティング -東北地方太平洋沖地震を受けて-

@ngty1rは、ナガタシコージョの近隣でやっている地域活動、KAMEPというナゾの団体で活動もしているのですが、
今度そこでこんな企画をすることになりました。

テレビを見れば煽られるのに、テレビをつけなければ何もわからない。
今は、語り合う場が必要なのだと感じています。

------
第1回KAMEP公開ミーティング
-東北地方太平洋沖地震を受けて-

■日時 2011年3月22日(火)18:30~20:00ごろ
■会場 亀沢4丁目町会会館1F(墨田区亀沢4丁目17-6)
■参加費無料、どなたでもご参加いただけます。居住地や被災状況、年齢や所属などを問いません。

【私たちはこれまで、墨田区亀沢で防災のイベントを企画してきました。
それぞれの立場で体験し、感じたことを共有する時間をつくり、
この出来事を、このまちの未来へとつなげていけないか、考える場にしたいと思います。】

もっとくわしく
[PR]
by nagatashikohjo | 2011-03-15 13:55 | お知らせ


東京都墨田区にある工場の2階に住んでいます。


by nagatashikohjo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

この場所について
日々
お知らせ
ヤマモトシコージョ
momo

以前の記事

2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

タグ

人気ジャンル

最新の記事

「震災と僕とアメリカ人たち」..
at 2013-03-11 12:04
震災と僕とアメリカ人たちー3..
at 2013-03-09 23:33
震災と僕とアメリカ人たちー3..
at 2013-03-08 19:41
■ナガタシコージョのブログです。
at 2012-12-31 02:21
えひめから。
at 2012-08-30 23:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧